

**パンダちゃんのガーデン(´ω`*)**

こんにちわ。


昨日から暑さが戻ってきて残暑が厳しいですパンダ・ぱんだ・キャラクター・夏・うちわ・汗・暑い_m


それでも最高気温30度ほどなので真夏に比べたら・・もう


夜は涼しいですし。


早く本格的な秋がこないかなあ・・・___s.gif




**************************

木工作品がだいぶ形になってきました!家だよ。家_m



壁は白い板壁に。

床はコルクシートを貼っています。

1004.jpg

コルクシート、あみぐるみハウスの庭に貼っているんですが、

滑り止めにもなるし軽いクッション性もあってなかなか良いので

今回も使ってみました(タイトルなし)_s



1005.jpg


まだまだ寂しいので小物をどんどん足していこうと思います0007-7db56.gif



肝心のパンダちゃんを置いてみました。

1006.jpg



今度は娘のシルバニアのお人形を・・・

**************************


うさぎ「まあ、りすさん!こんにちわぁ~」

1007.jpg

りす「あら!お隣のうさぎさんじゃない!」
「ちょっと聞いた~?●●さんちの旦那さん、××なんですってえー!!」

うさぎ「ええ!ほんとにー??」

りす「ほんとほんと!ここだけの話しなんだけどね・・・」

1008.jpg


**************************


というような会話が聞こえてきそう・・・・0016-01a73.gif
(シルバニアの夢、ぶちこわし・・・0008-13b3f.gif


シルバニアのお人形がこんなにしっくりくるなんて・・・(笑)



あ!

このシルバニアのお人形サイズはどちらも女の子なので

大人サイズではないです。



***************************

先日、「Toshi Yoroizuka」の米粉サブレを頂きました!

サクサクしていて美味しかったです!256.gif


1003.jpg

私一人で楽しんだことは家族には黙っていよう・・・0033-187d7.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいです〜〜(*´▽`*)

ゆのんさん、こんにちは♪

カフェオレパンダちゃん、すごく愛らしい
お顔をしてますね〜^^*
上目遣いに、キュンときます!

あみぐるみハウスも、今回の作品も…本当に細かい所まで
作り込まれてて、惚れ惚れします^^*
多肉が粘度で作れてしまうなんて…!
そしてシルバニア、本当にぴったりサイズですね♪
小さな奥様達のお話に、クスリと笑ってしまいました^^*

さっこさん、コメありがとうございます(≧∇≦)なのにお返事が遅くなってごめんなさい>_<

あみぐるみハウスも思ったよりも早くベースが完成して良かったです。
あとはちょこちょこ小物を足したりして増やしていこうと思います!
さっこさんもあみぐるみハウス作りされてるんですよね!
完成楽しみにしてます(^^)
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
