

**ハロウィンガーデン**

こんにちわ。

今日は雨で外の気温はかなり低く寒いですblog_import_4d637d538e7e3.gif


いろいろ家の片付けなどやりたいことがあるので一日ひきこもり~

でも最近何だか眠いなあ・・・お昼寝時間とれるかしら??0022-945bd.gif



************************

パンダちゃんのガーデン256.gif


あれからいろいろ足してほぼ完成しました!ウサギ+ハート_m


そしてちょっぴりハロウィンを意識173976.gif


1009.jpg


両サイドに柵を設けたのであれこれ転がったりしづらくなったと思います。


ラダーと飾り棚も設置0014-5ae50.gif


1010.jpg

ラダー上の花かごには小さなオバケピックもいます!0006-68458.gif


小物類は固定していないので、あれこれ移動して楽しめますよ!0007-7db56.gif


1011.jpg

ただしよく転がるので家具類は頑丈にしっかり釘打って作りました0009-b5d8f.gif




まだカボチャの内部がおそらく完全に乾燥してないので、乾燥後ニス塗りして

完成したらオークションへ出品したいと思いますウサギ♪_m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~~~!!
めっちゃ可愛い~~~~(*´▽`*)
理想のドールハウスだわぁ~~( *´艸`)
グリーンたちも素敵素敵(*‘∀‘)

えぇ~~、オークション、ガンバっちゃおうかな??

ぶちォさんへ♪
やっと完成しました!
だいぶ時間がかかりましたが、自分でも
気に入った木工作品が出来上がって良かったです。
このまま家に置いておきたい気もするけれど・・・
出品してみました(*^_^*)

そんなに褒めて頂いてめっちゃ嬉しいです❤
いつもありがとうございます♪
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
