

**パンダちゃん出品しました+.゚(→ε←*)゚+.゚**

こんにちわ


今日は朝から良いお天気!

暑いくらいです!0035_20120302025024.gif



撮影日和だあ~!!と思ったので早速準備をして

先ほどオークションへ出品しました0014-5ae50.gif


++Yunon++ハンドメイドあみぐるみNo.96パンダちゃんのハロウィンガーデン♪




1012.jpg




終了は12日(金)の夜9時23分になります。


パンダちゃんと一緒に飾り付けを楽しんで下さるママ様を募集します!

どうぞ宜しくお願い致しますo0020002010507631047.gif



**************************


やっぱりパンダちゃんにもハロウィンらしい衣装を!と思って

帽子をチクチクしました。173976.gif



それから、木工ガーデングはこのようにシンプルな作りですので・・・

1013.jpg

小物をお好きなように配置替えして楽しんでくださいね!
1014.jpg

ハロウィンが終わってもナチュラルガーデン仕様で遊べます!bear728.gif



1015.jpg

どうぞ素敵なご縁がありますようにマイメロディ_m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
