

**アトリエ、小物作ってます!**

こんにちわ

9月も明日で終わり。

月日が経つのが早いですね!

ようやく実家の手伝いが終わるのに、10月は娘たちの運動会に面談、就学時検診・・・

それから地元イベントでのボランティアなど・・・いろいろ予定がありこれまた忙しそう・・・

頑張って乗り切ろうと思います!0191-59a97.gif



**********************

すっかり私の楽しみになっている木工ハウス作り0007-7db56.gif


1020.jpg


小物を置いてだいぶアトリエらしくなってきたかしら??


ロップちゃんを置いたとき相性が良さそうだと思ったので、

壁紙(正確には布です)はこのままでウサギ♪_m


1021.jpg

パーテーションも途中「なんでこんな大変なのを作ろうと思ったんだろう・・・」顔_m


と後悔しつつもなんとか完成!

やっぱり作って良かったです!(タイトルなし)_s


1022.jpg


まだまださみしいので小物作りをします!

1023.jpg

アトリエなのに多肉カゴを愛でているロップちゃん。

もうちょっとで完成です!___s.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

アトリエハウス、すごいなぁ~~
前回のオクではワタシ、負けちゃったの。。。泣

今回もまた違ったイメージで可愛いね!!
完成が楽しみです♪

ぶちォさん、こんにちわ!
お礼が大変遅くなりました(>_<)
ハロウィンのオークションでは本当に
ありがとうございました!すごい嬉しかったです!

今回はアトリエにしてみました。
最近ミニチュア作りにハマってまして
本当に楽しいです☆
でもあみぐるみとどっちがメインなのか
分からなくなってきました(爆)
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
