

**アトリエセット完成&出品しました!**

こんにちわ173976.gif


昨日写真を撮って出品しようと思ったらなんと予想外に雨!

予報では雨なんて言ってなかったのに~~

試しに撮ってみてもブレブレ画像になったので

今日取り直して先ほどオークションへ出品しました。


今日も曇り・・・と思ったら今になって晴れ間が・・・

ちょっと暗い画像ですけれど良かったらオークション覗いて下さいね!6.gif





++Yunon++ハンドメイドあみぐるみNo.97ロップちゃんのアトリエ♪♪

1025.jpg


オークションの終了は

10/5(日)夜10時10分


になります。

*************************


最後にちょっと小物を足しました。

1024.jpg


リースや糸箱、ミニミニハサミ、ミシン台の上のはぎれもリバティへ変更0011-0f0d3.gif



そして実はさりげなく両サイドの柵も倍の厚さの板に変更しました。


以前のは作ったものの何だかグラグラして力を入れたらポキッと

いってしまいそうだったので・・・0149.gif



今回は頑丈になったので大丈夫だと思います。



壁のシェルフは固定ですがミシン台やパーテーション・小物類は自由に配置替えが可能です。

糸箱の糸は細かすぎてバラバラ防止の為、木箱に固定されています。



素敵なママ様とのご縁を頂けますように!___s.gif



宜しくお願いします。


※オークションで一度出品したのですが、ミスが見つかり直して再度出品し直しました。
訪問&ウォッチリストしてくださった方々申し訳ありません。
マイメロディ_m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
