

**お礼&ニット帽あみあみ**

こんにちわ

台風18号、神奈川を昼前に通過しました0513_20120303115804.gif


うちの地域は雨風はそこまで酷くはなかったですけれど、

昨日の早い段階で地元の小中学校は今日の休校が決まっていて

ウチの娘たちも園はお休みしました。

皆様の地域は大丈夫でしたか?


***********************

そんな台風接近中の中、オークションへたくさんの方に見に来て頂き、

無事「NO97ロップちゃんのアトリエ」に新しいお家が決まり、

ただ今旅立ちの準備中です!0005-67133.gif


ママ様もうしばらくお待ち下さいね0070-89f4a.gif


ご検討くださった皆様にもお礼を申し上げます!

いつも本当にありがとうございますo0020002010507631047.gif


*********************


木工シリーズは2つしか作っていなかったので

材料はなくもう同じ物は作らないのですが・・・

まだ木工熱が下がらず。

形は違うけれど何かまた家具とか作れたらなあと模索中です天気だよ。曇り_m






でも新作のあみぐるみの方は本体が完成!___s.gif


1026.jpg

サイズはいつもと一緒なのですが、お目々がちょっと大きくなっています。

クリクリお目々のベビーフェイスちゃん(タイトルなし)_s



紺色のコーデュロイで作ったサロペにニット帽を。


これからボンボンを作ってつけるのですが、木箱ギュウギュウの

高さになっちゃいますね顔_m



何か良いアイデアが浮かびますように!マイメロディ_m



**************************

先月高校生の姪っ子が修学旅行で沖縄へ行ってきて

お土産を買ってきてくれました0009-f2c58.gif


もうすでに食べ終わってるのですがどちらも美味しかったです0007-7db56.gif


1027.jpg

私が高校生の頃は兵庫から山口まで

4県まわりとても楽しかったです。

また行きたいなあ~0191-59a97.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

ご無沙汰しています^ー^*
また大きな台風が近づいていますね。
大きな被害がでない事を、祈るばかりです…
ゆのんさんご家族も、どうかお気をつけ下さいね><

新作ちゃん、可愛いです〜!
甘えん坊な感じのお顔が、たまりません><*
手のひらにのせたら、すごく可愛いだろうなぁ…♪
コーディネートも秋冬らしくなりましたね♪
私も今年は、ニット帽が編めるようになりたいので
練習がんばります♪(あみっこ用に…^^)

高校生のとき、私も沖縄へ行って、紅芋タルトを買ったので
なつかしくなっちゃいました^ー^*
4県も周るなんて、初めて聞きました!すごいですね…!

ではでは、失礼いたします。

さっこさん、こんにちわ^^
連続で台風が来ていて気が抜けませんよね。
お心遣いありがとうございます^^

ニット帽は冬の定番で
私は大好きなコーディネイトです♪
さっこさんも是非是非^^

さっこさんも沖縄だったのですね!
最近の定番かしら?沖縄は行ったことがないので
憧れます~♪
私の時代はだいぶ・・・昔なので(笑)
倉敷や神戸、山口の秋吉台、萩・津和野
なんかを回りました!今考えるとすごい
濃いですよね(^_^;)
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
