

**パン2種類焼きました!**

こんにちわ173976.gif


秋晴れの良いお天気ですが次女が風邪の引き始めのようです。

この週末台風19号が近づいているのでどこにも出かけられないかも~。

大きな被害が出ないことを祈ります!0001-9debc.gif


***********************

パンが焼き上がりましたよ!disney-mikky171.gif


1028.jpg

いつも軽量粘土だったので、実は初めて樹脂粘土でパンを作ってみました!

1029.jpg

樹脂粘土の方が発色が良いですね!!

実物はもっとツヤツヤしています!


まだまだたくさんの種類のパンを作っていく予定です!ウサギ+ハート_m





あみぐるみは・・・

全然進んでいませんが

ニット帽にボンボンをつけて、ワンポイントにウッドボタンを2つ付けました___s.gif


1030.jpg


この間にお次の新しい仔も編み始めているんですが、

羊毛針が折れて無くなっていたのをすっかり忘れていて

ただ今中途半端なお姿に!顔_m


形になったら紹介しますねバイバイ_m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
