

**小さなパン屋さん**

こんにちわ0460_20120321140112.gif


台風19号、段々近づいていますが神奈川はまだ小雨程度です0031-c3901.gif


今夜から夜中にかけて大荒れの予報。

明日登園する時間帯には台風は通過する予定なので

何事もなく過ぎ去りますように。

前回の18号よりも強力そうなのでちょっと怖いですね。

皆様もお気を付け下さい!!0038-df7bf.gif


*************************

そう言えば前回ニット帽姿でとった状態をお見せしてなかったので

今日はニット帽を脱いでみました!

真っ白なくまちゃんです!6.gif


1031.jpg


ガーデン、アトリエに続き、形は違うけれど

大好きなパン屋さんにしました!o0020002010534646606.gif


粘土で一生懸命こねこねパンを作っていたのはそのためなんです!

1032.jpg

でもパン作りが結構難しくて、失敗もいっぱいしてるので

なかなか数が揃いません0001-fbe2a.gif


1033.jpg

まだまだ寂しいのでどんどん作っていこうと思います!


***********************

最後に・・・


箱に大事にしまっておいた”コニール”ちゃん0009-f2c58.gif


パン屋さんと合いそうな気がしてとうとう箱から出してしまいました!!

1034.jpg


キャ~~合いすぎる~~!!マイメロディ_m


サイズぴったり!0006-3b536.gif



次女と大興奮した後、そっと箱に戻しました0005-67133.gif


コニールちゃんならケーキ屋さんの方が良いかしら。

このうちケーキ屋さんも作ってみようと思いますウサギ+ハート_m



すみません、ブライスネタで〆させて頂きました顔_m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫でしたか?

ゆのんさん、こんにちは^^

台風、大丈夫でした?
我が家は台風が鹿児島に上陸する前からものすごい風で、かなり怖かったです
怖がりの私とくーでなんとか乗り切りました><

今年は本当に災害が多くて人事とは思えませんね

パン屋さん、可愛い~♪
粘土でパン・・・気が遠くなりそうです
こんなの作れるゆのんさんが羨ましいな

ケーキ屋さんも楽しみにしています^-^

*bloom*さんへ
台風過ぎ去って安心しましたよね^^
今回の台風は前回の18号と違って
風が強くて庭のカーポートの屋根とか
お気に入りのシマトリネコとか折れないかとか
飛んでいかないかとか心配で何回も窓から
眺めていました。
とりあえず被害は無かったのですが毎年”想定外”な事がおこるので心配で心配で・・・(>_<)
自然災害は本当にこわいです。

粘土のパン、結構難しくて苦労してます!
パンは大好きなのですがなかなか本物みたいに
出来なくて何回も作ってます。
頑張って作るのでまた見に来て下さいね^^
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
