

**すけてる!すけてる!(●´艸`**

こんにちわ
ご無沙汰しています!バイバイ_m



気がつけば8日ぶりの更新です。

先週やっと今月の大イベント「運動会だよ。運動会_m」が無事に済み

とても成長した娘たちの姿を見ることが出来ました秋_m (1)


ここのところ仕事が忙しく、やっと明日お休みになったので

嬉しいなあ!___s.gif


*******************

これといってすごい進んではいないのですが

ミニチュアのパンがすこ~しだけ増えました食べ物だよ。パンだよ。食パン_m

1035.jpg


↑この中のブルーベリーデニッシュがお気に入り!果物だよ。ブルーベリー_m


美味しそうに出来ました!




タイトルの「透けてる」とは

こちら↓

1036.jpg


だいぶ透けてきました!ウサギ♪_m



増税前(笑)に購入したままの透明粘土「すけるくん」!!

やっと開けて使ってみたんです!

私の中では高級な粘土なので買うのもためらったのですが

すごく使ってみたかったのでドキドキしながらコネコネしました。


完全に透けるまで楽しみです173976.gif



*********************


こちらは本日のおやつ6.gif


リアルスイーツ”アップルパイ”です。

1037.jpg


リンゴの美味しい季節になりましたね果物だよ。リンゴ_m


ついでに蒸かしたサツマイモもちょっと入れて!秋_m


ほくほくのアップルパイでしたケーキだよ。アップルパイ_m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

運動会、お疲れ様!!

パン、沢山焼けたね♪
最後のパイもミニチュアかと思ったよ(笑)
あまりにもおいしそうだったから(*´▽`*)

ぶちォさんへ♪

こんにちわ!
今日の関東寒いですね!

運動会、ちょっと出遅れて最前列キープ出来ず、
カメラ持って走り回ってました(爆)
終わって一安心。
来年は小学校&園の2回あるので恐ろしい~。

うわ~い(*^_^*)
嬉しいな♪いつも冷凍パイシートで手抜きだけど
美味しく焼けましたよ♪
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
