

くま×くま♪

昨日、今日と雨模様のお天気。

でもまた明日から晴れの毎日が続くようで、徐々に気温もあがってきそうな感じです。


+++++++++++++++++++++++++++



ようやく新作っこにとりかかり


本体はこんな感じで完成しました~~♪



真っ白くまちゃんです!

102.jpg


もう廃版になっているイタリアの真っ白ふわっふわの毛糸。


出品用に編むのはこれが初めてです。


持っている毛糸の中では毛足の長さは1番!!ながらも、毛並みは整えやすい

とってもいい子です。0023-38ab9.gif






9mmのブラウンアイでおめめくりくり❤


お鼻と足裏は山吹色で春らしく明るい感じに♪
(画像だと黄色にみえますが;;)



103.jpg


レース糸であんだ四角いドイリーはお花満開にしました~!0016-5e9d1.gif


104.jpg



一足早く、お花見気分??

105.jpg


早くこのこにお洋服を!


と思いつつも浮気心が出て、この間購入したばかりの


モヘア毛糸で、またもや新しい仔を編んでしまいました。o0020002010343324181.gif




106.jpg


お耳はまだですが、おちびなストラップサイズのくまちゃんです。



今日は天気が悪いので画像が見えずらいのでイマイチな感じですが、


次回までにはお洋服を着せてあげようと思います。





遊びにきてくれてありがとう!
応援ポチ励みになってますo0020002010507631047.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
