

**お礼&ベーグル焼きました!**

こんにちわ

今日も朝から良いお天気天気_m


先日出品しておりました「No98くまちゃんのパン屋さん」に無事新しい

お家がみつかり、お世話になっているママ様の元へ旅立つことが決まりました(タイトルなし)_s


この度はたくさんの方に見に来て頂き、ご検討くださった皆様にも心からお礼を申し上げます。

*************************

引き続き木箱シリーズの小物に取りかかっております。

やっぱりまだまだパン作りをしたいのでお次もパン屋さんなのですが、

メインはサンドイッチになります!0198-3907f.gif


1043.jpg


上がベーグルのレタス&ハムサンド。

下がレタス&チーズのシンプルサンド。



ただ今ちまちまとキュウリやトマトも製作中。いろんなサンドイッチを作りたいと思います。

1044.jpg
(娘が遊んだ鍋が散乱中)

りすちゃん、待ちくたびれて退屈気味動物だよ。リス_m


頭にベーグルのせてますがこのくらいの大きさです。


****

粘土でベーグルを作っているとき無性にベーグルが食べたくなりました。


そこへたまたまママ友さんから手作りのゴマを頂き!!

その日すぐに長女と一緒にゴマベーグルを焼きました!ウサギ♪_m


1045.jpg


ゴマって家で栽培できるんだ~とありがたく頂きました__utf-8_B_5YuV54mp___m.gif



なんだか健康になった気分!

今度そのママ友さんに会うときにお礼をしなくちゃ!ウサギ+ハート_m



**********************

先日地元イベントがありボランティアでクッキー作り&お店番をしました!

うちのブースはクッキー屋&焼きそば屋さんです0140_20120302044803.gif


1046.jpg

私は主にクッキーの方の担当だったので↑このクルミクッキーを販売していました。


一応完売しましたが来年は値段や内容も検討しようということになり

次回が楽しみです0012-f52b1.gif



******

昨日は長女の面談。今日はこれから次女の面談です。

明日も・・・一日娘の方の行事で出かけっぱなし・・・

ああ。。。疲れてきた・・・ネコ・キャラクター・夏・汗・暑い・ねこ・猫_m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
