

**アニバーサリーな仔**

こんにちわ天気_m


まずはオークションに出品中の「No99りすちゃんのサンドイッチ屋さん」に

たくさんのアクセスをありがとうございます__utf-8_B_5YuV54mp___m.gif


++Yunon++ハンドメイドあみぐるみNo.99りすちゃんのサンドイッチ屋さん ミニチュア♪♪

本日終了日となっております。

引き続きもうしばらくお付き合い下さいねマイメロディ_m



**********************

今日は朝から久しぶりに快晴!

ちょっと暑いくらいです。



お次のあみぐるみが本体完成しました!

淡いベビーピンクのほわんほわん毛糸で編んだ うさちゃんですうさぎ_m


1057.jpg


この毛糸すごく気に入っていたのに2年前に廃盤になって、

これで最後の仔になってしまいました196122.gif



白もあって良かったのに・・・白も去年手持ち分が尽きてしまい・・・

残念です0013-7a41d.gif



まだ頭の王冠だけしか出来ていないのですが、お洋服もそれらしい感じに

仕上げる予定です256.gif


1058.jpg


******************

今週は長女のお誕生日!おめでとう_おつかれ(大会_誕生日)_m (1)ケーキ、誕生日_mおめでとう_おつかれ(大会_誕生日)_m




仕事の帰りにいろいろ食材を買い込んで来ようと思いますblog_import_4d63809cadec0.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
