

TDL行ってきました!

こんにちわミッキーの手_m


今日は朝からものすごくよいお天気で、洗濯物がからりと乾きそうです0497_20120213023001.gif


早いもので11月も半ばですね。

一年があっという間に過ぎていく感じがします天気だよ。曇り_m


*********************

先日長女の誕生日だったのですが、その記念に一足早く

先週ディズニーランドへ行ってきました゜-ディズニー_ミッキー-゜_m






1062.jpg


娘たちにとっては初ディズニーおめでとう_おつかれ(大会_誕生日)_m (1)


私も子供の頃は毎年家族で行っていましたが、最近だと若い頃に行ったきりで

15年ぶりくらい??

なのでかなり下調べしたり準備も念入りにしていました。



お天気は若干イマイチだったものの、その日は予想通り結構すいていて

クリスマスツリーも飾ってありましたミッキー_m


1063.jpg

1065.jpg


シンデレラのおっかけ?はすごかったですね。
1064.jpg

たくさんのアトラクションにも乗れて娘たちは大満足のようです。


1067.jpg
(↑これはまだ動く前です)


今度はディズニーシーに行きたいと言っている娘たちでしたおめでとう_おつかれ(大会_誕生日)_m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
