

**うさぎの王様出品しました**

こんにちわミッキーの手_m


相変わらず天気がイマイチでジメジメした毎日ですが

日中は晴れ間もあったので毎月恒例の義家お墓参りにいって来ました。

明日から12月!

そろそろ大掃除を考えないといけませんね22-d5252.gif


***********************

うさぎの王様、椅子が完成したので、先ほどオークションへ出品しました___s.gif


1071.jpg


オークションの終了は

12/3〈水)夜9時31分になります。


++Yunon++ハンドメイドあみぐるみNo.100うさぎの王様♪


100体目記念特別王様仕様ですウサギ♪_m



王様服や冠などは固定しています。

1072.jpg


杖はお好きなように持たせたりしてくださいね。



いつもと違うセットなので、ママ様が見つかるか不安ですが

素敵なご縁を頂けますようにウサギ+ハート_m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^ー^*

ゆのんさん、こんにちは♪
体調を崩されて、大変だったそうで…大丈夫ですか?
どうかご無理はなさらないでくださいね><

王様、かっこいい&かわいいです〜!!
100仔目、おめでとうございます^ー^*
小物まで1つ1つ、手間をかけられてる中で
本当にすごいなぁと思います!
長い間のつみかさねですね…♪^▽^*

さっこさんへ♪
コメありがとうございます!
それに100体目記念もお祝いのお言葉めっちゃ
嬉しいです~(*^_^*)
プレゼント用だとかその他いろいろ編んでいたので
100体以上だと思うんですけど一応カウントしてたもので100体になったのですごく嬉しいです!
まさかこんなに続くなんて!
これも皆様のおかげです!
本当に長い積み重ねなんだなあ~としみじみ感じます^^
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
