

**ビーズのワークショップに参加しました**

こんにちわ゜-ディズニー_ミッキー-゜_m


今朝は霜柱がすごすぎて今シーズン一番の寒さでした!寒い_m


でも昨日から日中は快晴でお洗濯ものがよく乾く~!

それだけで嬉しいです!天気_m



*********************

先々週、娘のサークル関係で親子ビーズワークショップがあり

娘2人と一緒に参加してきました花だよ。お花_m



年長の長女はこういう細かいのが得意なので心配はしていませんでしたが

年少の次女には難しいかな~と思ったものの・・・

1073.jpg


ものすごい細い針なのに~

とっても集中して最後まで完成させていました生き物だよ。カエル_m


1074.jpg


今週末はサークルのXmas会の予定でしたが、園の行事と重なってしまい

残念ながらXmas会は不参加・・・残念。


また何か参加できるとよいです。



そうそうこの間、体調を崩していましたが、今日ようやく判明しました。

どうやら胃腸炎だったようです0001-fbe2a.gif



今日仕事先で聞いたところ、このビーズワークショップに参加した他のお母さんも

私と同じ頃、胃腸炎でダウンしたそうで、おまけに地元の小学校でこの胃腸炎が流行っていて

インフルじゃないのに学級閉鎖になりそうなんだそうで・・・。


確かに胃腸にきて最悪でした・・・

原因がわかって何だかホッとしました!

**********************

新作のあみぐるみの方にも取りかかっているのですが

まだ撮影していないので、今日は小物の方を・・・0530_20120303121122.gif


1075.jpg


ケーキ屋さんをする予定が・・・

こっちを先に作ります!

*********************

オークションに出品中の王様うさちゃん、本日終了です!

ご入札ありがとうございます!__utf-8_B_5YuV54mp___m.gif


もうしばらくお付き合いくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
