

**お礼&新作のもこもこちゃん**

こんにちわウサギ♪_m


今日はポカポカ陽気かと思ったら風がつめたくって乾燥が激しいです。

これで喉を痛めたりするんですよね。

気を付けなくっちゃ!

**********************

先日出品していました「No100うさぎの王様」に無事新しいお家が決まり

初めての素敵なご縁を頂きましたママ様の元へ既に旅立ちました!ウサギ+ハート_m


たくさんの方に見に来て頂きご検討くださった方々にも心から感謝をします!

リクエストも頂いたのでなるべくご期待に添えるよう、頑張ってあみあみしたいと思います!

ママ様、もうしばらくおまちくださいね!disney-mikky171.gif


気に入って頂けますように!マイメロディ_m


********************


新作のあみぐるみ。

何度も編み直して3度目の正直!

このもこもこ毛糸に落ち着きました!256.gif


1076.jpg


お耳はまだだけど~これはもうお分かりですよねえ??


いつもよりも一回りほど大きめサイズです。

かわいくなりますように!0014-5ae50.gif



***********************

小物がなかなか進みませんが、重箱の一段だけ作ってみました。

シュールに伊達巻き1個入れてみたり・・・顔_m


1078.jpg

うちで使っている重箱と比べるとこのくらい。

1079.jpg

小さいけれど、ミニチュアにしては大きい方だと思います。
(と勝手に思っていますがどうなんだろ・・・)

たくさん中身を詰めたいのでちょっと大きめにしてみたんです。

そのせいであみぐるみちゃんも大きめ!


小物作り、楽しいので時間さえあれば集中して作りたいのに~0013-7a41d.gif


この間玄関の大掃除だけはしました。

シューズボックスの中を全部出して綺麗に拭いて・・・という感じですが。

1077.jpg

Xmas雑貨もちょっとだけ飾ってあります0009-f2c58.gif


ここに小さなツリーを飾りたいなあ~DIMG0104.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
