

**ミニチュア おせち**

こんにちわdisney-mikky171.gif


更新が以前にも増してノロノロペースになってきました。

もっとどんどん製作して更新したいのに・・・なかなかうまく進みませんねうさぎ_m


********************


今日はひつじちゃんの小物の粘土製おせちの記事です!

1080.jpg


今回は和風二段重おせちになる予定なので、二の重のお煮しめもちょっとづつ作っていますが

なかなか難しくて大変です0013-7a41d.gif

今日はこの乾燥させた、にんじんを飾り切りしてみました(タイトルなし)_s




1081.jpg

うまくきれないなあ~と苦戦してたとき、「ああ!あれなら切れそう!」と

学生時代に使ってたカッターを出してきました。

これこれ


1082.jpg

すごい切れるんです。

1083.jpg

なんとか切れました。

切れましたが・・・あとは腕ですね。

もうちょっと磨いて頑張ります!0497_20120213023001.gif



************************

家族みんないちごが大好きなのですが、今年はすでにお値段がお安いですよね。

なんでだろう・・・去年のこの時期はすごく高かったのに・・・お金_m


1084.jpg


この間、娘たちといちごスイーツを食べに行きました。

また冬休みに食べに行こうっと0198-3907f.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
