

**ひつじバック&鏡餅増殖中~**

こんにちわ

今日は庭がいつもよりも一段と凍っていました!冬_m


一番寒かったかもしれません。

これからどんどん寒くなっていくのですね。

*********************

ひつじちゃんにおズボンとひつじちゃんバックを作ってあげました。

1087.jpg

肩紐はいつも革紐をつかうのですが、初めてチェーンにしてみました。

あ!そうそうモコモコのラグマットもあみあみ。

1088.jpg

ニット帽は一度編み上がったのですが、イマイチ頭に合わなくて

色合いも何だか気に入らないので一から編み直し中です。

1089.jpg

ボツのニット帽が奥に転がっていますね顔_m





********************

小物の一部の粘土作品もこねこねしています。

出来たてつきたての鏡餅~!お正月だよ。鏡餅_m


1090.jpg


透明感を出したかったので、すけるくん〈透明粘土)を使用。

透けすぎたらボツになりそう。

乾いてから葉っぱを乗せたり、加工します。

今週中に完成を目指します!(タイトルなし)_s


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
