

**ひつじちゃんのお正月、出品しました**

こんにちわ天気_m


ようやく完成したので先ほどオークションへ出品しました!

1091.jpg

++Yunon++ハンドメイドあみぐるみNo.101 ひつじちゃんのお正月 ミニチュア♪


終了は20日(土)21時57分になります。


ひつじちゃんとお正月を迎えて下さるママ様大募集!

どうぞ宜しくお願いしますマイメロディ_m



**************************

最後にひつじちゃんの小物をいくつか足しました。



まずは、おせち用の祝い箸を二膳6.gif


箸袋から取り出せて人の手で持てるのですが、おせちを全て固定してあるので

おせちをつまむと言うことは出来ません0001-9debc.gif


おせち・・・つまめるようにしたかったのですけど、配送でバラバラになるのが怖かったので

諦めました0008-13b3f.gif

1092.jpg

それから前回作り途中だった、小さな鏡餅はポシェットのチャームに!

ツヤツヤしていてミカンの発色もよく、とても気に入っていますお正月だよ。鏡餅_m


そしてポシェットからまさかのお年玉??0010-1de80.gif


1093.jpg

お金は入っていませんが、中はママ様だけのお楽しみと言うことで・・・(でも期待しないでね)ウサギ+ハート_m




***********************

今朝はいつもよりも更に寒くて道路が凍結していまして、

娘を園に送っていく途中で大きなトラックがスリップして橋の欄干に激突しているのを

見かけました。

こわいこわい0149.gif


特に朝は慎重に運転したいと思いますblog_import_4d63809cadec0.gif


そして私は腰と靴下の裏に貼るカイロをつけて仕事へ行きました。

ぬくぬくで快適です!ミッキーの手_m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
