

**新作もあみあみ&あの毛糸が!?**

こんにちわdisney-mikky171.gif


今年も残すところ2週間をきってしまいましたね。

まだ娘たちのXmasプレゼントやその他いろいろ購入していないので

この週末に何とか揃えたいと思います0009-f2c58.gif



*******************

ただ今出品中の

1091.jpg

++Yunon++ハンドメイドあみぐるみNo.101 ひつじちゃんのお正月 ミニチュア♪

明日、終了となっております。

もうしばらくお付き合い下さいね!__utf-8_B_5YuV54mp___m.gif


************************

新作の仔をあみあみしています。

リクエストのあった、うさぎのお妃様になる予定です!0006-3b536.gif


王様の淡いピンクの毛糸は既に廃番らしく、もう手元にも

在庫がないので、同じ毛糸では編めないのですが、

似た感じのほわほわの毛糸で、色味を少し濃いめにして

うさちゃんを編んでいます0007-7db56.gif


1094.jpg


お妃様のドレスもどんなのにしようかまだ全然考えていないので

ドキドキします。素敵なアイデアが浮かぶといいなあ152666.gif


年内に進められるだけ進めますが、出品は年明けになってしまうと思います。

首を長くしてお待ち頂けると嬉しいです0001-9debc.gif


************************

私は年に2回ほどまとめて毛糸を購入しているのですが、

この間ふとネットショップさんを見たら、ファーリッシュが廃番と書いてありました。

本当でしょうか??196122.gif




編み始めた1~2年目は好んでファーリッシュを使っていましたが

ここ最近はご無沙汰!

廃番となると話しは変わってくるので、久しぶりに購入してみました。

1095.jpg


廃番の詳細は書いていなかったので、全色が廃番で在庫限りなのか

どうかは謎ですが、また人気のふわふわ毛糸がなくなると思うと寂しいです0008-13b3f.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
