

**お礼&きのこちゃんも増えたよ!**

こんにちわウサギ♪_m


昨日は一日雨でしたが、今日は朝から晴れて気持ちがよいです。


昨晩終了しました「No101ひつじちゃんのお正月 ミニチュア」ではたくさんの方にご検討、ご訪問

頂きありがとうございました__utf-8_B_5YuV54mp___m.gif


無事初めてのご縁を頂くママ様のおうちへ旅立つことが決まり、とても嬉しく思いますウサギ+ハート_m




またオークションの質問欄へコメント下さった、M様!

お返事が出来ず大変申し訳ありませんでした。ブログも見て下さってるとの事で

この記事も読んで頂けると嬉しいのですが、ひつじちゃんをかわいいと仰ってくださって

本当に感激です0007-7db56.gif俄然やる気が出てきます!

またブログやオークションへ覗きにきてくださると嬉しいです0011-0f0d3.gif



***********************

お妃様のうさぎちゃんは昨日手足を編み、お洋服待ち中です0009-f2c58.gif


1096.jpg

まだドレスが決まらないので、その間、新しい仔を編み始めました。

薄いベージュ色のふわふわちゃん。

ネコちゃんにしようと思っています0029-9c73b.gif


1097.jpg


***************************

今日は朝から浴室と洗面台、エアコンの大掃除をしました0017-5818f.gif


あとは窓の掃除が残っているのですが、まだ雨もきっと降るだろうし、

年末のぎりぎりにしようと思います。

あとは・・・年賀状もまったく作ってないのでそろそろ考えないと・・・disney-mikky171.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
