

**今日のネコちゃん、うさちゃん**

こんにちわバイバイ_m


今年もあと1週間をきってしまいました!

大掃除は進まれていますか?

月曜に雨予報なのですが、今日窓ふきを終わらせてしまおうか悩み中のゆのんです。

でもこれから庭掃除もしなければならないので、段々時間が足りなくなって焦っています。

今朝もだいぶ冷え込んでいて庭が凍っていました冬_m



********************

昨日更新する予定がバタバタしていて出来ず、今日の更新となり

みなさまに

メリークリスマース0002-8b22a.gif


が言えませんでしたね。

連日の食べ過ぎにより朝から胃もたれ気味で今朝はコーンスープとお茶のみにしました。

夜は和食にしたいと思います6.gif


********************

さて製作途中のうさちゃんとねこちゃんですが・・・

まだうさちゃんのドレスの神が降りてこないので

先にねこちゃんの本体を完成させ、ニット帽&マフラーを編みました0007-7db56.gif


1100.jpg


朝日を浴びて眩しそうにしているねこちゃんの元へうさちゃんが来ました。

まだ裸ん坊のうさちゃんはお洋服がなくてつまらなそうです0022-945bd.gif


1101.jpg

帽子を貸してあげられないねこちゃん。

それには理由が・・・

その帽子、うさ耳対応じゃないからなのうさぎ_m





ということで昨年のお着物を出してきました!(タイトルなし)_s


1102.jpg

立っち姿のもこもこうさちゃんの着物なので若干丈が長いですが、

胴回りなどはピッタリ!0015-9cb8f.gif


うさちゃんも喜んでいます。

来年の年賀状はこのうさちゃんにお願いしようかな0009-f2c58.gif



あ!

うさちゃんの帯が上下逆でした0149.gif


年賀状では直します顔_m


年内はまだまだ更新する予定です~お正月だよ。鏡餅_m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

ゆのんさん、こんにちは^^

と~ってもお久しぶりです><

大掃除、我が家は気になるところだけは終わらせました^^;
他は諦めました
寒いしくーが邪魔するし、大掃除も大変です



今年はなんだかバタバタしてしまって、なかなか遊びに来れませんでしたが、一年間、お世話になりました
来年もよろしくお願いします^-^

No title

*bloom*さん、今年もありがとうございました!
うちも全部終わったと思ったら、あちこちやり残している
場所もあったりで結局100%綺麗には出来なかったです(>_<)
大掃除、大変ですものね。

こちらこそお世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
