

**あれれ…増えてる…**

こんにちわdisney-mikky171.gif


もっと更新する予定がなかなか出来ず、とうとう30日ですね!

何だか本当に毎年あっという間に年末になってしまいますね。

今日はお天気も良く暖かかったので朝から洗濯機5回もまわして

家中のレースカーテンの洗濯をしました。

それだけでも家の中が明るく、空気が綺麗になった気がします(タイトルなし)_s



そして大掃除も時間がかかりましたが、やっと終わりました。

明日から本格的にのんびり出来そうです0017-5818f.gif



**********************

何だか編みたくなってまたまた
増やしてしまいました!

グレー×ホワイトのパンダちゃんです0497_20120213023001.gif


1103.jpg

仲良くスリーショット0006-5458c.gif


1104.jpg



そろそろお洋服も作らないといけませんね0191-59a97.gif


********************

毎年この時期に必ず作るのが、大好きな甘酒!256.gif


お鍋いっぱいに作ったのでしばらくお腹いっぱい飲めそうです!0015-9cb8f.gif


1106.jpg

そして昨日娘の友達家族が遊びに来たので

頂き物のプリンを本日のおやつにウサギ+ハート_m


1107.jpg


*************************

日曜に小田原に行きました!

車内から撮った富士山!

1105.jpg


真っ白でとっても綺麗でしたお正月だよ。鏡餅_m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆのんさん こんばんは^^

今年一年お疲れ様でした。
ゆのんさんの作られるあみっこちゃん達に癒され
小物たちに癒され…有難うございました。

甘酒、私も大好きです♪

新しい年がゆのんさんにとって良い一年になりますように
良いお年を…これからも仲良くして下さいね。

No title

muuさん、今年はありがとうございました^^
私もmuuさんのおみぐるみちゃん、羊毛ちゃん、レジン・・・
数々の作品を楽しませて頂き癒やされましたよ~(*^_^*)

来年もどうぞ宜しくお願いします^^

甘酒美味しいですよね^^うちでは独り占めで飲んでます〈笑)
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
