

**ドレスにとりかかりました♪**

こんにちわ

元旦の初雪以降、とても良いお天気が続いていましたが、

今日は風が強く荒れています。

昨日から仕事が始まったのでまたまたノロノロペースになりそうですが、

製作途中のうさちゃんにようやくドレスを着せることが出来ましたdisney-mikky171.gif


1115.jpg


午後から冠を作ってあげようと思います。

1113.jpg

余裕があったら真っ赤なマントも作りたいです。

でも実家に遊びに行っている娘たちが帰ってくるので、時間があまり

とれないかも~0001-fbe2a.gif



***************

年末に凧を貰ったので、年明けにさっそく庭で凧揚げをしたら

たったの一回で竹ひごがボキッと折れてしまいました・・・


なので凧を買いに行ったらどこも売り切れなんです!0149.gif
  



ようやく5件目(もう意地で探しました)で購入!

もうかわいいキャラものは無かったのですが、

昔ながらのあのギョロ目のカイト。よくあがります!0017-5818f.gif


1114.jpg

しかし、あのギョロ目は何故なんでしょうね天気だよ。曇り_m


私が子供の頃からあるデザインです。



お昼はお雑煮を食べようと思いますお正月だよ。鏡餅_m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
