

**パンダちゃんとネコちゃん**

こんにちわ

娘たちは昨日から園が始まり、今朝も元気に登園していきました。

寒さが増して、今月こそ大雪が降らないか心配です寒い_m



*************************

年末年始はコタツに入りながらTVを観て

のんびり過ごしましたが、だいたいいつも”編みチク”していました0015-9cb8f.gif


いつもなかなか時間のとれないハンドメイド時間ですが、

この年末年始だけの特別な時間で楽しかったです0029-9c73b.gif


その間出来上がったのが・・・

製作途中だった、パンダちゃんとネコちゃん0191-59a97.gif


1116.jpg

似たようなスタイルにしました!

1117.jpg


この仔たちは、まだまだ小物を作る予定です。

何がいいかな~??

1118.jpg


アイデアがまだ閃きません・・・マイメロディ_m






それから・・・プレゼント用に編み編みしているこちら

1119.jpg

おちびちゃんです0009-f2c58.gif


次回までにお洋服まで完成出来ると良いです。

間に合うかなミッキーの手_m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
