

**ちびうさちゃん、完成です!**

こんにちわ___s.gif


昨日は一日雨が降っていてものすごく寒かったのですが

今日は朝から暖かめの良いお天気!天気_m


今月は何故か仕事が少ないので製作時間がいつもよりも取れそうでウキウキしています0497_20120213023001.gif


********************

プレゼント用のちびうさちゃん、完成しました!0011-0f0d3.gif


1125.jpg

手のひらにすっぽりおさまるおちびサイズですが

ふんわりふわふわ0014-5ae50.gif


このいちごも樹脂粘土でこねこね作りました。

1126.jpg

いちごは今までたくさん作ってきたけれど、ヘタ付きは実は初めてでした。

1127.jpg

なかなか満足度が高いです!

これからラッピングして今日中には発送したいと思います0005-67133.gif

*******************

出品中の

1122.jpg


++Yunon++ハンドメイドあみぐるみNo.101うさぎのお妃様♪

本日終了です。

もうしばらくお付き合い下さいねdisney-mikky171.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。ちびうさちゃんも可愛いですね。
ヤフオクもうさぎ好きの娘の誕生日プレゼントの為、
張り切って参戦したのですがあえなく撃沈!
また素敵な子たち待っています。

ままみぃさんへ♪

ままみぃさんこんにちわ^^
オークション見て頂いただけでなく参戦まで
して頂き心から感謝をしています。
こうしてブログへも来て頂きとても嬉しいです。
またご縁を頂けたら幸いです。
ブログへも是非また遊びに来てくださいね。

娘さんお誕生日なのですね!おめでとうございます^^
しかもうさちゃん好き!私もうさちゃん好きなので
あみぐるみはうさちゃん率が割と高いです(^_^;)
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
