

**お礼&紙タグ作り♪**

こんにちわバイバイ_m


今日も朝から雲一つ無い快晴!天気_m


昨日同様暖かくなりそうです。

**********************

先日出品しておりました「No102うさぎのお妃様」に無事新しいお家が決まり、

以前もお世話になったことのある素敵なママ様の元へこれから旅立つ予定ですウサギ+ハート_m


この度もたくさんの方に見に来て頂き、ご検討下さった皆様にも

心より感謝を致します__utf-8_B_5YuV54mp___m.gif


ママ様、もうしばらくお待ち下さいね___s.gif


***********************

前々から作りたかった紙タグをようやく作る事が出来ました。

1128.jpg


製作NOの革タグは頭の後ろに付けてはいるものの、何年に製作した等の情報は入れてないので

何となく今回は2015も入れてみました。




オフホワイトの厚手の用紙(右側)にも印刷出来たので、このまま使用することにします。

1129.jpg

カットして一つ穴パンチで穴を開けて紐を通して完成かしら?

1130.jpg


今年からのあみぐるみちゃんにはこれを付けていこうと思います0497_20120213023001.gif

**********************

主人が仕事で横浜へ行き、お土産にFAUCHONのパンとGRAMERCY NEW YORKのケーキを買ってきてくれました。

GRAMERCY NEW YORKのケーキなんて10年ぶりくらい黒豆_m


1131.jpg

娘2人と3等分して全部ペロリ0198-3907f.gif



あ!主人の分残さず食べちゃった(笑)0001-9debc.gif
ちなみに私は”新宿高野フルーツパーラー”のケーキが大好きですウサギ♪_m
見てるだけでテンションがあがります0191-59a97.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
