

出品のお知らせです(*^_^*)




すっかり春が来たと思っていたら、

今朝は霜がおりていました。


まだまだ朝晩冷えますね。






+++++++++++++++++++++++++++++


真っ白くまちゃん、今度こそ完成しました!


あれからいろいろと細かい所を直したり、手を加えたりしましたが、

バランス的にコチラも作ろうと思いまして・・・・





革のブーツです。
114.png


それからフードをはずした画像も撮ってみました。

115.png


ブーツ&フードの組み合わせ、すごく好きです♪o0020002010534646606.gif


116.png




先ほど、出品させていただきました♪o0020002010507631047.gif



117.png



終了は29日(木)夜9時台になります。
無事ママ様、みつかるといいな。

マイオークション

お時間のある時にご覧頂けると嬉しいです。






遊びに来てくれてありがとう!
応援ポチ励みになっていますo0020002010542210441.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
