

**間に合った~!**

こんにちわ0191-59a97.gif


一昨日の雪もすっかり溶け、とても良いお天気でした。

昨日は長女の卒園式後のお別れ会で行う歌の予行練習などをやり、

今日は長女の最後の参観日でした゜-ディズニー_ミッキー-゜_m


ゆっくりした休日が過ごせず残念・・・ですがもう長女もいよいよ卒園。

小学校はそれはそれで大変そうです天気だよ。曇り_m

*******************

オークション用におまけでお付けしていたデコクリップ0006-3b536.gif

年末辺りからデコ熱がなかなか上がらず、デコクリップをお付け出来ていなかったのですが、

ようやくやる気がちょっと出て、クリップ作りをしました。

1147.jpg

それぞれいろんなドーナツなどが付いている、カラフルなデコクリップです0009-f2c58.gif

1148.jpg

今回分よりおまけお付け出来そうです!

もうしばらくしたら、またドーナツを作り溜めしようかな。

******************

ただ今出品中の

++Yunon++ハンドメイドあみぐるみNo.104 ネコちゃんとうさぎチェア♪

本日夜、終了になっています。

もうしばらくお付き合いくださいねdisney-mikky171.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
