

**お礼&もこもこトイプーちゃん**

こんにちわ

お昼を食べたばかりなのに、甘いものが欲しくなり

ゆであずきの缶詰でおしるこ作っちゃいました。

甘いものを食べると幸せですウサギ+ハート_m


***********************

先日出品しておりました「No104ネコちゃんとうさぎチェア」に無事新しいお家が決まり、

初めてのご縁を頂く、素敵なママ様の元へ既に旅立ちました0005-67133.gif

ラメ入りのネコちゃん、私も気に入っていた仔なので、どうかママ様にも

気に入って頂けますように0011-0f0d3.gif

この度はご検討くださった皆様も本当にありがとうございました0009-f2c58.gif


***********************

お次の仔は椅子待ちの・・・

1140.jpg

このロップちゃんなのですが、

リクエスト頂いたので、もこもこのトイプーちゃんも編み始めています。

1149.jpg

リクエスト下さった、K様、遅くなって申し訳ありません。



1150.jpg

手足がついて、お洋服を着たらイメージがだいぶ固まるかと思いますので、

もうしばらくお待ち下さいね___s.gif


**********************

今日は節分なので、家族4本分の恵方巻きを作る予定です節分だよ。恵方巻き_m


細巻きは作った事があるのですが、太巻きは初めてなので失敗しちゃうかも~ウサギ♪_m


ドキドキ。

今年の豆は・・・

娘たちが選んで買ったこちらです節分だよ。豆_m


1151.jpg


甘くコーティングされた豆のようなので全部食べ切れそうです節分だよ。鬼_m

ただ量が少ないので大人の年齢分はなさそう・・・0017-5818f.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
