

**しましまポンチョできたー!**

こんにちわ

風は冷たいけれどとても良いお天気続きの最近。

来週雪予報が出ていましたが、今度は降るかな?

*********************

リクエスト頂いていた、トイプーちゃんのポンチョが出来ました!

先ほど撮影したばかりなので西日がさしちゃってますが・・・

1167.jpg


このしましまニット生地、ギリギリ足りました0191-59a97.gif

そして完成したばかりのトランクも添えて0015-9cb8f.gif

1168.jpg

逆の方向からも0006-5458c.gif


1169.jpg

明日の昼間またキレイに撮影し直したいと思います天気_m


このトイプーちゃん、去年製作した仔と同じ仔をリクエスト頂きました!___s.gif


アップリケを付けるのがこの頃マイブームでやっぱりかわいいなと

再認識したので、次作る仔もこういう感じでいってみようかなと思いました。
(あくまで予定ですが。。。)


**********************

今日はバレンタインデー0014-5ae50.gif


今年は買おうかな、それともあれ作ろうかななどと考えているうちに

今日を迎え・・・また毎年恒例のガトーショコラ作りで落ち着きました顔_m
1170.jpg

18cmホールで作ったので2日分はあります!256.gif(あ、家族4人で食べてってことで・・・)


生チョコやトリュフも大好きなのでそれも作った年もあったけれど

結局簡単なガトーショコラ率が高いですね0033-187d7.gif


みなさんはどうされましたか?(タイトルなし)_s
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
