

感謝と新作の仔♪

昨日終了しました、No.26のパンダフードくまちゃんに無事、新しい


お家が決まりました!

以前にも私のあみっこちゃんをお迎えして下さったママ様です。

またご縁を頂けて本当に嬉しく思います0023-38ab9.gif


かわいい♪のお言葉も頂け、実物も気に入ってくださるといいです(*^_^*)

くまちゃんはただ今、旅立ちの準備をしています。


この度もたくさんのアクセスを頂き、ご検討くださった皆様、ありがとうございました。

いつもいつも感謝しております。o0020002010542210441.gif



++++++++++++++++++++++++++

新作のあみっこちゃんにも取りかかっています。



淡いミルクティー色の仔。

118 (2)


以前、グレーのうさちゃんを編んだ毛糸と同じ種類のもので


とっても編みやすく、ふさふさのツヤ感が好きな毛糸です。






それからちょっと前にとうとう購入した

新しいかぎ針。




118 (1)



これでスイスイ編み編みがはかどるといいな。



グリップが太いと確かに編みやすいです。





それから、先日久しぶりに”ベーグル”を焼きました。


真ん中の穴がなくなっちゃうくらい、ムッチリもっちりな


焼き上がりになりました。



パンを焼くときはだいたいホームベーカリーにお任せなんですが


ベーグルだけは、手ごねで作ります。





119.png



そのうちフランスパンも焼いてみたいな。




遊びに来てくれてありがとう!
応援ポチ励みになりますo0020002010507631047.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
