

**久しぶりに粘土**

こんにちわ

またまたお久しぶりです色々…!_s


前回、声帯炎になったと記事に書いたのですが、あれからファイバースコープなどで検査をしたら

よく耳にする「副鼻腔炎」でした!

周りでなったことのある人が多いのですが私は初めてで、とにかく頭痛が酷く

仕事も休んだり早退したり迷惑をかけまくりでしたが、昨日あたりから頭痛も少し

軽くなり、ようやく薬が効いて来た感じがします生活_m


きっちり直さないとクセになるそうなので、しばらく長い間薬を飲んで、通院する予定です!病院_m


心配してメッセージくださった皆様!ありがとうございます!

*********************

そんなこんなでまたまた遅れ気味のロップちゃん、

小物用の粘土を久しぶりにコネコネしました!

サンドイッチ系のパンをいくつか作る予定ですうさぎ-゜_m (1)
1186.jpg

そろそろ乾燥してきたので、これから色つけしようと思います!

あと1週間もあれば完成するかしら?

K様、大幅に遅れて本当に申し訳ありませんうさぎ_m
もうしばらくお待ちくださいね0009-b5d8f.gif

*************************

お正月のお餅用に買った”きなこ”がたくさん余っていたので

きなこクッキーを焼いてみました。

1187.jpg

バターは使わず、サラダ油を入れるのですがものすごいサクサクで

きなこの風味がしっかりしていて美味しかったです。

いつもクックパッドで検索してレシピ参考にしています___s.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

ゆのんさん こんばんは^^

のど大丈夫ですか?頭痛って辛いですよね。私も昨年から乾燥による皮膚炎で全身湿疹で痒くて痒くてとっても辛かったです。病院に行き薬をもらって最近やっと良くなってきました。ブログを見てても体調を崩す方が多いように思います。ゆのんさんも気を付けて下さいね。

きなこクッキー美味しそう~♪
今度作ってみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

muuさんへ

こんばんわ!
完全に声が出なかったのは3日間だったのですが徐々に出るようになり、まだ今は若干ハスキーなくらいで普通に近い状態になりました。
頭痛は相変わらずですが頭痛薬を飲めば大丈夫なので朝から必ず飲んでいます。
やっぱり季節の変わり目…特に春先は一番体調崩しやすい気がします。
muuさんの湿疹も長くかかっていますよね。
最近良くなったとのことで安心しました!

クックパッドできな粉クッキーを検索すると上の画像とよく似たものが出ますので、実はそちらで作っています(#^.^#)
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
