

**オーダーのロップちゃん完成しました!**

こんにちわ0014-5ae50.gif


今日は暖かな一日でこのまま春本番かしら?と思ったら明後日からまた

やや寒さが戻ってくるようです。

仕事の忙しさのピークも過ぎ、今日は早く帰って来られたので、製作が進み、

ようやく完成しました!0015-9cb8f.gif


1188.jpg


新たに作ったのが、ピンクの木工トランク。

それから紫のブーツも作っちゃいました0009-f2c58.gif


着脱可ですのでお好みで履かせたりしてくださいね。

1189.jpg


あんまりたくさんは作れなかったのですが、

粘土製のサンドイッチ系のパンを3種0497_20120213023001.gif


目玉焼きトースト
ベーグルサンド
フランスパンのチーズ&トマト&レタス


1190.jpg

パンを入れるカゴも作り、中の布地はかわいいアヒル柄です~生活_m


夕方に撮影したので、全てのセットを揃えて、またキレイに撮影し直したいと思います0530_20120303121122.gif


オーダーくださったK様、後ほどご連絡致しますdisney-mikky171.gif


***********************

母は毎年この時期になるとお友達と海外旅行するのですが、

今年はマカオ!

1191.jpg

ホテルも迷子になるほどに広くゴージャスだったそうです(タイトルなし)_s


お土産のお菓子動物だよ。リス_m


真ん中のチョコのウェハースはとっても美味しかったです!ミッキーの手_m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
