

大人ナチュラルなわんちゃん♪

こちらはただ今、台風のようなお天気です。0031-c3901.gif


ニュースでもやってますね!

すごい暴風雨みたいで、庭の鉢植えなどは早めに避難させておきました。

先週土曜日もものすごい強風でいろんなものが飛ばされてしまったので

気を付けなければ~~。



***********************


ブログ更新をさぼって、あみっこちゃん製作に没頭しておりました。


前回紹介させて頂いた、ミルクティー色の仔は、


わんちゃんです~♪0012-f52b1.gif



全体的にまとめようと思ったら、大人っぽい感じに仕上がったので


バッグはかわいく、黄色のヒヨコポシェットにしました。


120.png


この色の毛糸を見ると、どうも「たれ耳」な仔をイメージしてしまって


今回も久しぶりにたれ耳わんちゃんです。


毛糸の特徴を生かし、若干もしゃ気味にしてますが、女の子っぽくて


かわいく出来たと思います。o0020002010534646606.gif


121.png


わんちゃん、支えなしで上手にお座り出来ております。






見えます??


見えませんよね;;




122.png




くまちゃんに見えないように、しっぽを長めにしてみました。

123.png


しっぽがうまく、バランスをとってくれているようです。0038-df7bf.gif




今日はもうお天気も悪く、写真も綺麗に撮れそうもないので、

良い天気の日に出品させて頂こうかと思います。



そのときはまたお知らせさせてくださいね。



なんだかさっきより一段と暴風雨になってきました;;0020-f82f7.gif


みなさんもお気を付け下さい。





遊びに来てくれてありがとう!
応援ポチ励みになってますo0020002010507631047.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
