

**江ノ島に行ってきました**

こんにちわ

東京では桜が満開のようですね花だよ。桜の花びら_m


うちの方は山が近いのでまだ満開と言うほどではないのですが

連日20度越えの暖かい日が続いているので、あっという間に咲きそうです桜の木_m


春休みなので、家族で江ノ島へ行ってきました。

神奈川県にある観光名所で鎌倉の隣にあります。

1204.jpg


子供の頃は家族でよくいったことがあるのですが、実に十数年ぶりで、

昔の頃に比べお店が増え、人出もすごかったです!

1208.jpg
(島内からの眺め)




でも目的は・・・

パンケーキで有名なEggs 'n Thingsきらきらハート_m

新江ノ島水族館の目の前の小田急線片瀬江ノ島駅側にお店はあり、

行列が出来ているのですぐ判ります!

1206.jpg

ちょっと出遅れたのですでに長い行列が出来ていて

45分くらい並びましたが、念願のパンケーキを食べることが出来ましたサンリオキティ-゜_m

1207.jpg

量が多いのでストロベリーとブルーベリーの2皿を注文し、家族4人で

食べましたが、それでも最後はひたすら片付けるという感じで苦しかったです。

1209.jpg

ゆのんは、美味しい物を食べるのはものすごく大好きなのですが、

量が食べられないのです。なのでケーキの食べ放題とか絶対行けません・・・天気だよ。曇り_m


このパンケーキも一枚目はものすごく美味しくって幸せ気分でしたが、

2枚目後半にはもう・・・状態で・・・もっとたくさん食べられる体質になれば良いのに・・・0198-3907f.gif


朝イチでこのEggs 'n Thingsにいったのですが、実際食べたのが

11頃だったので、お昼に食べようとしていた海鮮丼がお腹いっぱいで食べることが出来ず、

またリベンジで江ノ島観光に行きたいと思います0009-f2c58.gif

********************

次回はタヌ吉さんの記事にします動物だよ。タヌキ_m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
