

**お礼&次の仔を編み始めました**

こんにちわ生活_m


すっかり更新があいてしまいました。

まずは大変お礼が遅れて申し訳ありませんが、

先日出品していました「No108森のたぬきさん」に無事新しいお家が決まり、

既にママ様の元でタヌ吉さん、大切にして頂いているようです動物だよ。タヌキ_m
気に入って下さってとても嬉しく思いますサンリオキティ-゜_m

この度は初めてのたぬきさんにもかかわらず、たくさんの方にオークションを

見て頂き、ご検討くださった皆様にも心から感謝をいたします__utf-8_B_5YuV54mp___m.gif


************************

今週は月曜から長女の小学校入学式で始まり怒濤の一週間を終えました黒豆_m


ずっとお天気が悪かったのですが入学式のある午前中だけ奇跡的に晴れ、おまけに

とても暖かく、綺麗な満開の桜の元、笑顔で小学校の門をくぐることが出来ました桜の木_m


しかし翌日からは仕事の合間に交代制のお迎え当番や学校の準備など

慌ただしく、一週間だけでドっと疲れが・・・0022-945bd.gif


なので今日は一日ゴロゴロDayにしました!

昨晩から編み始めた新作の仔・・・

1213.jpg


ちょっとまだ判りづらいと思いますが、これまた初のキツネさんになる予定です。

名前はまだ決まっていないので次回までに・・・何か考えますきらきらハート_m

かわいく編み上がりますように動物だよ。キツネ_m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
