

**製作がかなり遅れています・・・(>_<)**

こんにちわ桜の木_m


すっかり暑いくらいの春らしい陽気で毎日着る物に悩みます。

長女が小学校へ入学して早2週間小学校だよ。ランドセル_m


まだ給食が始まらない為、昼には帰ってきてしまうので、仕事も半日しか出来ず

慌ただしい毎日です汗っ_m


あみぐるみ製作もすっかり滞り、まだ手足も付けられていない状態・・・動物だよ。キツネ_m

でもお耳を付けたらキツネらしくなったかしら??

1214.jpg

この週末でなんとか手足としっぽまで作りたいと思います!

*************************

今日は母の仕事の展示会へ娘を連れてお邪魔してきました。

それとは別に母が最近行った浅草のお土産きらきらハート_m


1215.jpg

あんこ好きのゆのんにはたまらない人形焼きサンリオキティ-゜_m

美味しく頂きました__utf-8_B_44GL44KP44GE44GE___s.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
