

ありがとうございました!

昨晩終了しました、「ホワイトロップちゃんのX’mas」に無事新しいおうちが決まりました!
これまでにもお世話になっているママ様のおうちです♪♪
いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

ご入札くださった方、ご覧くださった皆様、いつも感謝いたしております!
これからもどうぞ宜しく願お願いいたします(u‿ฺu✿ฺ)



=========================

ここ最近急に冷え込み、朝起きると庭いちめんに霜柱が!
日中太陽が出てるとすぐに溶けてしまうのですが段々冬らしくなってきました。
先日はほんのちょっと雪も降ったんですよ!

=========================

ところで話は戻りますが・・・
ロップちゃん
6.jpg


クリスマス用のラッピングをして旅立ちの準備をしています。

オーナメントを飾る際のピンも安全にお届けできるようにクルミのピンクッションに刺してみました!
7.jpg

このピンクッションは友人である作家さんのハンドメイド作品なんですよ。
ナチュラル♡(。→ˇ艸←) でコロンと飾っておくだけでも、かわいいです♪

ラッピングをいろいろしてたらいつものBOXに入りきらず、結局いつもの倍以上の大きなBOXでの
お届けとなってしまいましたヾ(;´▽`A``
ちょっとビックリしてしまうかもしれませんが、あみっこちゃんはいつもの大きさですので
ご安心ください~!

今回はクリスマスプ仕様のラッピングで楽しかったです♪
無事お届けできますように*(^ω^@)


今年はもうあみっこちゃんはロップちゃんで最後かな?と思ったのですが、もしかしたら
新作っこが誕生するかも!
間に合ったら紹介させてくださいね♪♪


今日も最後までご覧頂きありがとうございました!
コチラも↓
ポチッとクリック頂けるととっても嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
