

わんちゃん出品しました♪

昨日の暴風雨は夜にはおさまって、今日は朝からいい天気!

でも風は強いですね。

庭もちょっと荒れてしまいました。

毎日ちょっとづつ綺麗にしていこうと思います。


***************************


昨日紹介させて頂いた、わんちゃん、先ほど出品いたしました!

124.png

はだかんぼうでお座り。

今回は足裏はつけていません。

お鼻と同じ色をつけたら似合わなかったのでこのまま(*^_^*)


125.png


小物はこちらです。


マットはリバーシブルなんですが、無地面にはビオラの刺繍をしてあります。

126.png


ヒヨコポシェットは形だけなので中に物を入れる事はできないのですが、

お花もついてラブリーさUPです。0111_20111102235726.gif







今回ボリュームを出すために初めてペチコートをつくってみました。


ウェストはゴムですのでお着替えは簡単です。








0023-38ab9.gif遊びのおまけ画像0023-38ab9.gif









128.png




129.png




ママ様大募集中ですので、ご覧頂けたらとても嬉しいです。

マイオークション



終了は7日(土)夜9時台になります。

ママ様みつかるといいな♪





遊びにきてくれてありがとう!
応援ポチ励みになりますo0020002010507631047.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
