

感謝♪とこげくま☆

昨日終了しました、「No.27わんちゃん」に無事新しいお家が決まりました。


初めてのご縁のママ様です。

私のあみっこちゃんを見て下さっており、かわいいとの嬉しいお言葉も頂け

本当に幸せです。o0020002010534646606.gif


みなさんにかわいいといって頂けるような、あみっこちゃんを

これからもずっとずっと作り続けて行けたらいいなと思います。


わんちゃんはただ今旅立ちの準備をしています。


実物も気に入って頂けますように。

たくさんのアクセス、そしてご入札下さった皆様本当にありがとうございました。o0020002010507631047.gif




+++++++++++++++++++++++++++++++++


わんちゃんと同時期にこっそり作っていたあみっこちゃんを紹介させてくださいね。



すごく久しぶりの”にっこり口”のくまちゃんです。

130.png


毛糸がこげ茶なので、なるべくかわいく、そして優しいお顔になるようにとにっこり口にしてみました。


お耳は手足と同じコットン糸で編み、そしてちょっと見えませんが


しっぽもコットン糸でコロンと編んでみたので


色より見た目がポップな感じに仕上がったと思います。

内耳と足裏はお洋服と同じYUWAのドッド生地。


もっと明るい赤と黄色とかの生地をあててイメージしてみましたが


この茶のドッド生地が1番似合っていたんです。





131.jpg


にっこり口にしたのに、なんだか寂しそうな表情・・・・。





この仔にはこれから、キャップかキャスケットを作ってあげたいと思います。





遊びに来てくれてありがとう!
応援ポチ励みになってます0012-f52b1.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
