

くまちゃん達の完成&出品のお知らせ♪

今日は朝からいいお天気です。

庭の木々もかなり芽吹いてきました!



+++++++++++++++++++++++


くまちゃん達、完成したので紹介させてくださいね(*^_^*)


こげくまくんとぴんくまちゃんにお揃いの帽子を作ってあげました!

133.jpg


意外に細かい作業だったので1つ作ったところで、挫折しそうになりましたが、頑張りましたよ~~!


小さい帽子ってとってもかわいいです~~♪♪0016-01a73.gif



それから、色違いのマットに、木製カバンも作りました!


134.jpg



革の持ち手に、チャームをつけて。

カバンには英字新聞やフランスのアンティーク切手でコラージュしてみました。






くまちゃん達、ママ様探しの旅に出るみたいです。

135.jpg




先ほど出品しましたので、ご覧頂けると嬉しいです。


一緒にしようかな・・・と思いましたが別個での出品にしました。






おまけにちょっと間違えて、終了時間が1時間もずれてます;;




こちらから宜しくお願いします。





マイオークション



素敵なご縁を頂けるといいな♪








遊びにきてくれてありがとう!
応援ぽち、いつも励みになってますo0020002010507631047.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
