

くまちゃんドーナツ♪

TVCMを見てから、と~~~っても食べたくなったので


昨日ミスドに行きました!pic08.gif


136.png


長女(3歳)が選んだのが、↑このくまちゃんのチョコドーナツ。


どう見てもくまなのに、

長女は「パンダ~~」と言います。








くまなのに・・・・0014-8dd58.gif











でも美味しかったようでぺろりと食べていました。





私はいつもチョコファッションです0003-e0122.gif




しばらくするとまた食べたくなっちゃうなあ~~♪







このくまちゃん、他にもキャラメルとイチゴがありました。







ん??


この間あみあみしたくまちゃん達に似てるかも~~♪♪


イチゴにチョコ・・・・


じゃあお次はキャラメル色のくまちゃんをあみあみしないと??(笑)


でもでも、久しぶりに羊毛でドーナツ、作りたくなってきました~~♪♪0009-b5d8f.gif




その前に編みたい仔がいるので毛糸を手に入れないと!






今月はその編みたい仔で終わっちゃいそうなので


羊毛ドーナツの仔は来月になっちゃうかな~~??








出品中のくまちゃん’s、本日夜8時台&9時台終了になります♪

135.jpg



有り難いことにどちらもご入札頂いて、感謝しております♪o0020002010542210441.gif



終了までもうしばらくおつきあいくださいませ♪





遊びに来てくれてありがとう!
応援ポチ励みになりますo0020002010507631047.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
