

カラフルなモチーフ編みと小さな赤耳うさちゃん♪

今日はとってもいい天気!

朝からシーツや毛布を洗って干しました!

明日からまた雨模様の予報です0031-c3901.gif



そして!!!!

もうすぐGWですね!!

去年も同じ事を書いたような気もするんですけど、我が家は主人の仕事が忙しいので

祝日はあまり関係なく。。。いつも通りの予定です。0020-f82f7.gif




でも仕事がちょっと落ち着いたらどこか子供達を遊びに連れて行きたいな♪



++++++++++++++++++++++++


この間ちょっとだけ紹介したモチーフ編みが完成しました!

137.jpg


いろんな色の組み合わせを試し編みしては合わせて、結局この色に


落ち着きました。

4枚つなげて、コースターサイズです❤





それから小さなストラップのうさちゃんも編みました。

138.jpg



羊毛のにんじんを持った赤耳のうさちゃん。


まだ仮止め状態なのですが、お耳やしっぽは赤で、手足はベージュ。
(全部赤の方がいいのかな??)


これだと見えないんですが、赤いドッド柄のワンピを着ています。


139.jpg



あと出来たら青耳ちゃんも作ってみたいな。






実は先日、お友達からいろいろと頂いてしまったので


そのお礼にと編んでみました。






お友達には小学生と幼稚園児の女の子がいるので


カラフルが好きかなあ??とかいろいろ想像しながら


作ってみたんです。


気に入って貰えるかなあ?o0020002010534646606.gif










ドキドキ0038-df7bf.gif











そろそろ出品用のあみっこちゃんも製作に入らないと!!



今夜から取りかかりたいと思います!!





でもその前に!

きょうのおやつは手作りドーナツpic08.gif
これから揚げます~~♪


遊びにきてくれてありがとう!
いつも応援ポチ励みになります0009-b5d8f.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
