

背中は語る??(*^_^*)

0004-3718b.gif突入していますね!






みなさん、お出かけの方が多いのかな?








我が家はのんびりしています。












なかなかご紹介できるような状態ではなかったので更新が出来ず・・・。


でもせっかくここまで出来たので紹介させてくださいね。




140.jpg



ちょうど良いサイズのお目々がないことに気づき、急いで注文したものの、


まだ届いてないので、ずっと顔なしちゃんでした。


でも・・・・もう背中が語ってますよね?0448_20120321135900.gif6.gif





ずばりパンダさんです0454_20120321140022.gif



茶パンダも黒パンダも好きなので、どっちにしようか悩んだ末、


両方編み編みすることにしました。







でもずっとこのまま。








今週中にはお目々も届くと思うので次回、お顔を紹介できると思います0460_20120321140112.gif















後ろ姿パンダさんだけだと寂しいので、今日のおやつを載せちゃいます。



今日はマドレーヌです♪


141.jpg





お客さんが来る予定なので10個も焼いちゃいました!








ついこの間も焼いたばかり。


その時はいつもお世話になってる、お隣さんのお孫さんたちへお裾分けしました。




美味しく出来たかな?0447_20120321135900.gif




遊びにきてくれてありがとう!
応援ポチとっても嬉しいです0009-b5d8f.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
