

パティシエパンダさん完成です♪

特にこれといって何もなかったGWも

あわただしく終わり、今日は朝から娘の予防接種に行ってきました。



いつも混んでいて、2時間くらいはかかるのに


行ったら誰も居なくって30分で帰ってこれました!





もうすっかり暖かくなって風邪をひく子供達も少なくなったのかな。0447_20120321135900.gif



+++++++++++++++++++++++


ようやくパンダさんたち、完成しました!


お兄ちゃんパンダさん。


ドーナツpic08.gif職人(笑)のようです。

何故かお兄ちゃんの方が目力あります!!!0454_20120321140022.gif


144.jpg


妹ちゃんパンダさん。


ケーキ191521.gif作りが得意なようです。


145.jpg




おズボンとエプロンスカートを同じデニム生地でチクチクしてみました。





足をしっかり太めにしたので、ひとりでお座りできます♪6.gif





完成・・・・といいながら細かいところをもうちょっとチェックしつつ


手直し等して、近いうちにママ様探しをしたいと思います。






遊びにきてくれてありがとう!
応援ポチいつも嬉しいです0460_20120321140112.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パティシエパンダさん完成です♪】

特にこれといって何もなかったGWもあわただしく終わり、今日は朝から娘の予防接種に行ってきました。いつも混んでいて、2時間くらいはかかるのに行ったら誰も居なくって30分で帰っ...

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
とってもかわいいパンダさんです~^^
細かい小物までこだわっていてすべてがかわいいですっ★

予防接種は春~秋の間に行くに限りますねっ。
我が家もそろそろ行かないとと思いだしました~^^

ぶりりあんとさんへ♪

ありがとうございます~♪♪
そう言っていただけるととっても嬉しいです♪

次女の予防接種をすっかり忘れていて早く行かないと
実費になっちゃうと言われていて焦っていたのですが
真冬はインフル大流行でなかなか行くのに勇気がありました;;
ほんとに春~夏は小児科もすくのでその時期狙いがいいですよね。
まだ他のも残ってるので1ヶ月後にまた予防接種に行く予定です~(^_^)
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
