

パンダライダー♪

今日の最高気温16度!

朝からとっても暖かくいい天気なので、お庭で子供たちと遊んでいました。

しばらく暖かいといいなあ~(*^_^*)







今日は新作っこの紹介をさせてくださいね!


赤いスカーフがまるで仮◯ライダーのような

パンダライダーです。

10.jpg



以前茶パンダならあみあみしたことはあったのですけど、

白黒パンダはお初です♪


いつもよりお耳を小さくし、お座りポーズの子にしてみました。
(といっても足は伸ばせます)

なんだかこの仔が形になったらパンダ萌え~❤になってしまい

また別のパンダを編み編みしたい衝動に(;´艸`)


でもまずはこの仔のお洋服や小物を作ってあげないと!

今年中の出品・・・間に合うかな??


でも明日の朝食用にほうれん草のロールパンを焼こうと思ったら

牛乳がなかった!!

午後から買いに行ってパン、焼かないと~!!ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/



今日も最後までご覧頂きありがとうございました!

コチラもポチッと応援頂けるととっても励みになります♪♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん♪

こんばんはぁ♪

今日はそちらも暖かかったんですねぇ^-^
良かった、良かった♪

うわぁ♪♪
パンダちゃんめちゃめちゃ可愛いぃ*^-^*
いつもの仔とちょっと雰囲気が違いますね♪
赤いスカーフも似合っていてラブリーちゃんですぅ♪

ほうれん草のロールパン♪
とっても美味しそうですぅ(*´艸`*)
朝に食べたら元気もりもりになりますね♪

ゆのんさん。こんばんは~*^^*

良いなぁ♪ そちらは暖かくって。。
こちらは雨風すごくて、天気予報では雪マーク続き。。><
数日前に関東でヌクヌクしてきたものだから、
この寒さが体に堪えます。。笑。

パンダちゃん。すっごく可愛いです~~♪
お顔のコロンとした感じが本物のパンダちゃんみたい*^^*

ゆのんさん、こんにちは~*

新作のパンダちゃん、めっちゃんこかわいいよぉ~i-233
お目目がクリン!としてチャーミングなお顔のパンダちゃんだね♪
赤いバンダナもマッチしてかわいい♥
大丈夫!
仮〇ライダーには見えないよi-179

ほうれん草のロールパンって、健康に良さそうだね!
野菜嫌いの子供とかも喜んで食べそうi-179
寒くなるとパン食べたくなるんだけど...
最近作ってないなぁ...
なのでよくパン屋さんに走ってますi-34

ぷちねこさんへ

12月だというのにこんなに暖かいと嬉しくなっちゃうけどどうやら明日は寒いみたいです。
パンダ、カワイイと言ってもらえてすごく嬉しい!パンダって独特な顔をしてるのでいつもと違うように見えるのかなとも思ったけど今回はオデコ広いのでデコッパチくんにですよね(笑)
ほうれん草パンはまさにポパイ!元気モリモリなイメージですよね♪♪

sweet*さんへ

年の瀬とは思えない暖かさなんですけど、そちらは雪なんですね!全国的に暖かいわけではなかったのですねー(>_<)
そうなると確かに気温差が激しいかも。
パンダ褒めて頂いてとっても嬉しいです♪
子供のつみきと一緒に写したらなんだかトイっぽい感じがしました〜。
早くこの広いデコッパチを隠してあげなければ〜(笑)

チャコさんへ

めちゃんこ?嬉しいなあ〜O(≧∇≦)o
実は私もこのパンダ気に入ってるので早くママ探ししてあげたいなあ♪
スカーフがなびいちゃってライダーみたいだと思ったけどよかった(v^-゜)
うちの上の子は緑野菜嫌いなんだけどお菓子やパンにすると食べられるから時々頑張って作るの。
チャコさんのパン食べてみたいよ〜♪
パン屋さんのパンも私も大好きで子供が生まれる前は有名店を訪ね遠くまでわざわざ買いに行ったりしてたよ〜。
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
