

♪パンダさん’s出品しました♪

今日はこれから雷雨の予報が出ています0008-49d0a.gif


先日も急に空が暗くなり、雷雨&ヒョウが降ってビックリしました。


痛みそうなお花の鉢はすでに軒下などに避難をさせてあります。

何事もなく去って欲しいですね。


+++++++++++++++++++++++


朝から曇り空なので出品用の撮影には不向きかなと思ったのですが



明日も天気が悪いみたいなので、今日撮ってしまいました。




思ったより光が入って悪くない写りになったので先ほど出品させて頂きました!




まだ詳しく載せていなかったお洋服など・・・。



白黒パンダお兄ちゃんのおズボン。


146.jpg



白茶パンダ妹ちゃんのスカート。

148.jpg




それぞれママ様探しをしました。

お時間のあるときにご覧頂けると嬉しいです♪o0020002010507631047.gif



マイオークション

終了時間は12日の夜8時台&9時台です。


素敵なご縁がありますように!



147.jpg


そういえば、細かい事なのでどうでもいいかもしれませんが、

今回のパンダさんたち、しっぽは黒&茶で本物のパンダさんとは違う

仕様になっています。

去年も白黒&白茶パンダさんをあみあみしましたが、その時のしっぽは白

にしたので、今回は逆にしてみました0448_20120321135900.gif








次の新作っこちゃんはまだ全然考えてないんです~~。
今度はなににしようかな~~~o0020002010534646606.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
応援ポチもよろしくです♪




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【♪パンダさん’s出品しました♪】

今日はこれから雷雨の予報が出ています先日も急に空が暗くなり、雷雨&ヒョウが降ってビックリしました。痛みそうなお花の鉢はすでに軒下などに避難をさせてあります。何事もなく去...

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん♪

こんにちはぁ♪
パンダちゃんの兄妹ちゃん達出品したんですねぇ^0^
どちらもと~っても可愛くって好き~♪(´ε`*)
お洋服の柄が私好みですぅ♪♪

お天気悪い日が続きそうですねぇ(><)
雷雨、怖いですぅ(;へ:)

次の仔も楽しみに待ってますねぇ♪

こんばんは~♪

ゆのんさん、こんばんは(^-^*

なんだかそちらの方はお天気不安定みたいだね...
こちらはお天気いいけど暑いよぉ~i-201
まだ湿度がそんなないから蒸し暑くはないんだけど、
車の中はクーラーなしではきつくなってきたよ。

出品お疲れ様です(^-^♪
そうそうパンダってしっぽが白いんだよねぇ~!
わたしがそれを知ったのは数年目のことだよぉ~i-229

今回はお目目の感じがちょっと違うね。
たしかにお兄ちゃんは目力あるよi-189

でもとってもかわいいパティシエ兄妹だわぁi-194


ぷちねこさんへ♪

こんにちわ!
ここのところ不安定なお天気で困ります。
この間は茨城で竜巻でしたし。
あの竜巻がうちの方にもきたら・・おそろしいです。

デニム生地はこれしか持ってないのですけど
もうちょっと厚手で無地とかストライプとか欲しいです♪
デニム生地っていろいろ使えてすごくいいですよね(*^_^*)

次の仔、まだ考えてなくって・・・ネコちゃん?
ウサギちゃん??どうしようかな~~って悩んでいます

チャコさんへ♪

こんにちわ~!
そうなの、今朝はすごく晴れてたけど今もう雷雨だし。
不安定だね;;
沖縄はもう梅雨入りしてるからあっという間に梅雨の季節に
なりそうだね(>_<)

パンダのしっぽって黒のイメージがあるよねえ??(私だけ?)
私も白って初めて知ったときはビックリだったよ~~(笑)
お兄ちゃんの方はたぶん目にツヤがあるから目力があるのかも。
前のパンダさんは2重のお目々にしなかったから、
今回の仔はすごく個性的になった感じ♪♪

チャコさんのはちわれちゃん、すごくかわいいよ~❤❤
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
