

感謝♪とお出かけ青耳ネコちゃん♪

今日は母の日ですね!

私も娘を連れて午後から実家へ行く予定です。

母の大好きなお花と、スイーツ191521.gifを持って❤


++++++++++++++++++++

昨晩終了しました、No.30&31パンダさん兄妹に、無事新しいおうちが決まりました0448_20120321135900.gif


149.jpg


お兄ちゃんパンダさんは以前もお世話になったことのあるお優しいママ様です。

そして妹パンダちゃんは、この度初めてのご縁を頂いた素敵なママ様。

どちらもお迎え先がきまり、心から感謝しております。

アクセスして下さった皆様、ご検討下さった皆様、ありがとうございました!



パンダさん達はただ今旅立ちの準備をしています。

無事に届いて、気に入って頂けますように♪♪


+++++++++++++++++++++++++


次の仔がまだ決まらないので、おちびっ仔をあみあみしていました。




お出かけ青耳ねこちゃんストラップ

150.jpg

私の手が小さいので、ねこちゃんが小さく見えませんが


6.5cmほどのおちびっ仔です。

151.jpg



1つ作ったら楽しくなったので、同じサイズの色違いちゃんを作り始めました。



また次回紹介させてくださいね!




遊びに来てくれてありがとう!
応援ポチ励みになります0460_20120321140112.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
