

スイートチョコなモコうさちゃん♪

先週、娘と種まきをした「大輪ひまわり」

発芽しました!

157.jpg


まだ袋の中には半分くらい種が残っているので、今週中に追加の種まきを


しようと思います。

真夏には大きなひまわり無題・・・咲くといいな♪0009-b5d8f.gif



+++++++++++++++++++++++

スイートチョコカラーのモコモコうさちゃん


ここまで完成しました~!


ちょっとツンデレちゃんなので、横向いちゃってますが・・・・o0020002010343324181.gif



ピンクのお花柄リバティでお洋服を作りました。

155.jpg


大きめなまん丸しっぽのおかげで上手にお座り出来ます。

156.jpg

今回はお洋服、着脱不可で縫い付けてあります。


お花マットドイリーも頑張って編み編みしました。

結構気に入ってるデザインです0023-38ab9.gif

次回詳しく紹介しますね♪



++++++++++++++++++++++++



それから珍しくコンビニスイーツを買ってみました!


「濃厚フロマージュ」


すごく美味しそうです♪


158.jpg


おやつに食べるのが楽しみ♪




遊びにきてくれてありがとう!
応援ポチいつも嬉しいですo0020002010507631047.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
